menu

0歳からの外遊び 第19回ちっちゃい子のためのぽかぽかプレーパーク

2023年11月6日
【0歳からの外遊び 第19回ちっちゃい子のためのぽかぽかプレーパーク】
0歳からの外遊び 第19回ちっちゃい子のためのぽかぽかプレーパーク チラシ画像

0歳からの外遊び 第19回ちっちゃい子のためのぽかぽかプレーパーク開催します!
初めてのプレーパーク!お外で思いっきり遊ぼう!

・日時:12月2日(土)12月3日(日)11:00~15:00
・場所:渋谷はるのおがわプレーパーク(区立はるのおがわコミュニティパーク内 10:00~17:00 木曜休園)
・内容:第二回パパ会・おしゃべりcafeで先輩ママパパとトーク、ちっちゃい子の救命救急講習、ご座談会:赤ちゃんのためのだっこのコツ、木の実工作などを予定しています。
・無料・予約不要
※ 天候などにより、プログラムが変更になる場合があります。詳細はホームページをご確認ください

ぽかぽかプレーパークは0〜3歳さんとそのパパママに
プレーパークを楽しんでもらうための2日間です。
おひさまが出ている間は外遊びにもってこいの季節です。
はるプレは0歳さんも初めての方も大歓迎。
ゴザの上でゴロゴロしたり、ママやパパと一緒にのんびりしたり。
大きい子も楽しめる日常遊びもできるので、
ご家族揃って遊びに来てください!

どろんこになっても大丈夫な服装で、水筒やおやつ、着替えや汚れた服を入れる袋があると安心です!
※ 天候などにより、プログラムが変更になる場合があります。詳細はホームページをご確認ください

#渋谷はるのおがわプレーパーク
#はるプレ
#渋谷区
#ちっちゃい子のためのぽかぽかプレーパーク
#0歳からの外遊び
#ちっちゃい子大歓迎

【0歳からの外遊び 第19回ちっちゃい子のためのぽかぽかプレーパーク】チラシ裏
この記事をシェアする
pagetop