menu

■ 竹馬つくりの竹を募集しています

2023年1月31日
竹馬つくりの竹を募集しています

プレーパークは自分の庭のように遊ぶ子もいれば、まだまだ「どんなところ…?」「何をしたらいいの…?」とドキドキして入りにくい子もいるようです。
そんな子でも、大人も子どももすぐに遊べるスグレモノ!それは竹馬!

竹馬を作りたいね!という話しがでましたが、はるプレには竹は生えていません。
竹を買うこともできますが、まずは自分たちができることをやってみよう!の精神がはるプレ流!

そこで、直径5センチくらい(小学生でも握りやすい太さ)、高さ160〜180センチの竹を3本募集しています(奇数の理由→1本は、はるプレにあるものを使います)

もし竹、あるよ!という方、ご連絡お待ちしております!

竹馬つくりの竹を募集しています
この記事をシェアする
pagetop